読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名探偵コナン 映画にちなんでなのか黒ずくめ編の単行本が。。。

## 名探偵コナン 純黒の悪夢 見に行った!!

www.conan-movie.jp

もちろん映画はライカムで!!

沖縄は大きな映画館が 北谷 美浜,沖縄市 ライカム,那覇 おもろまち の3つがありますがライカムのシートがとても好きです。この中で一番座りやすく長い間座っていても疲れないのがいいですね。

北谷の映画館はなんだか座りずらくて好きじゃないのです。

今回のコナンは黒ずくめが関わっていくる映画で今本編でも大活躍の

公安警察,FBI,CIA

のメンバーが関わってきます。

http://ecx.images-amazon.com/images/I/61B8QxqmKHL.jpg

面白かった!

正直予想通りの終わりな気もしたけれども良かったです!

映画についてはまた今度書きたいと思います。

映画が終わった後に本屋に行ったら

映画が終わった後に単行本の最新巻89巻を買いに本屋さんへ、、、

89巻はなかったのですが今までのコナンの単行本の様子が違う。

f:id:mashiroyuya:20160421235029j:plain

なんか帯も違うし鍵穴の付録みたいなのついてる!!

めっちゃ欲しいんだけど!!

また新しい単行本を買えってか!?

これ黒ずくめの話がある単行本についているようで

f:id:mashiroyuya:20160421235351j:plain

また本棚の仕切りには

f:id:mashiroyuya:20160421235525j:plain

こんな風なのも入っていてもうなんかカッコイイ感じになってる。

うーむ欲しいぞ。

しかし、我慢しよう。

ここにある巻を参考にして黒ずくめの話だけをまた見返してみようかな。