MacBookProの中には街が広がっていた

最近は大学の研究室と家を往復するだけの日々を過ごしている気がします。

院試もあるし、ゼミもあるしで仕方がない。

所属する素粒子研究室は理論の部屋ってこともあって黒板ガンガン使うし、チョークの粉がすごい。

自分は MacBook Pro (13-inch, Mid 2012) を使っています。

www.apple.com

一時期HDDが故障して正規の修理に出したらHDDの容量が1TBに増えて帰ってきたやつです。

mashiroyuya.hatenablog.com

冷却ファンとか粉でつまってないかな?

自分のMBPの冷却ファンとか相当埃かぶってたりしないかと心配になって掃除しようと裏蓋を開いてみた。

掃除の仕方はGoogleMBP ファン 掃除 とかで検索すればやり方が出てくるでしょう。

MBPの裏蓋を開いてみた。

f:id:mashiroyuya:20160716170829j:plain

おお、、

かっこいい

しかしそんなに汚れておらず少し埃を払って終わり。

こういう電子基盤っていうのかな綺麗だとカッコよさが際立つな。

少し接写してみると

f:id:mashiroyuya:20160716165217j:plain

綺麗な夜景に見える
街に見えるぞ!

MacBookProの中には夜景の綺麗な街が広がっていた。