羽田のオススメ電源カフェ

最近何度か羽田に来ることが多かったので、羽田空港で作業してたのですがなかなか捗りました。

もともとネットや他のエンジニアの方から「空港は良いぞ。」と聞いていたのですが、 実際良かったので気分転換で作業するのにオススメです。 記事では、羽田での作業にオススメ電源ありのカフェを紹介します。

国内線第一ターミナル LAT.25

f:id:mashiroyuya:20180505112343j:plain

国内線第一ターミナルは JALスカイマークなどを使うときのターミナルです。 ここの 出発ロビー北ウィングの端、スカイマークの搭乗ゲートの向かいの LAT.25 というカフェがオススメです。

電源がある席が8つはあったと思います。 お昼も、お昼過ぎもそんなに混んでおらず余裕を持って席に座ることができます。

国際線ターミナル TULLY'S COFFEE

f:id:mashiroyuya:20180505112411j:plain

国際線ターミナル到着ロビーの端にあるTULLY'Sもオススメです。 国際線ターミナルなんてあまり使わないと思いますが、国内線ターミナルから無料バスが出ており5分もせずに着くのでお手軽に行けます。

ここも電源があるカフェで席も空いてて良いです。

f:id:mashiroyuya:20180505112433j:plain

国際線ターミナルなので外国人が多く、よりいつもと違った環境なので僕的にはいい気分転換になるのでそういう意味でもオススメです。

また、国際線ターミナル到着ロビーには無料で電源チャージを行う席が用意してあるので電源が必要であればそこで充電もできます。

空港はよい

僕の中では、空港は旅行とかでたまにしか使わない所なので非日常感があってよい気分転換なりました。

羽田に用事があるときはちょっと作業をする時間を作って行くと思ったより捗るかもしれません。